てぃーだブログ › たまにはタマンが釣りたくて › 投稿忘れてた釣行②

2023年09月20日

投稿忘れてた釣行②

8月11日 本日沖釣り
家族サービスを兼ねての沖釣りです
今回もシープリンセスの仲村船長にお世話になりました。
移動中のトローリングからヒット有りでこちら投稿忘れてた釣行②
妻の昨年からの忘れ物を無事にゲットしてひとまず安心しました。その後グルクン入れ食いを子供達と堪能してアカジン狙いでこちら投稿忘れてた釣行②
本日は妻が絶好調でこちら投稿忘れてた釣行②
他のメンバーにもヒットしてこちら投稿忘れてた釣行②
さらにマッシーにはこちら投稿忘れてた釣行②
妻を放置しているといつの間にかこちらをゲット投稿忘れてた釣行②
更にこちら投稿忘れてた釣行②
私も負けずに頑張って居ると妻とダブルヒットでこちら投稿忘れてた釣行②
最後も粘ってこちら投稿忘れてた釣行②
結局この釣果でした。投稿忘れてた釣行②
投稿忘れてた釣行②
子供達も満足の釣行でした。
今日の教訓
①シーズンが合えばかなり楽しめる。
②船長のアドバイスで妻が爆釣果つまり指導者の力
③今日も安全かつ快適なシープリンセスに感謝




Posted by トカ太郎 at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。